風俗から得た物や経験、それらを全て体験談にしてまとめてみましたので、ぜひお読み下さい。

じみーなデリヘル嬢

なんとなくなんですけど、風俗嬢というと派手な印象を持っていました。化粧とかも派手で、服装とかも派手で露出度の高いってイメージを持っていたのですが、この間、お願いしたデリヘルで来た子が、すごく普通の感じの子で逆にびっくりさせられた感じです。着ているものもかなり普通、普通の子よりも露出度低いって感じでした。化粧もかなり薄め、これでいいのかと心配したくなる感じでしたが、しっかり肌とか隠れている服を脱ぐとかなり白い肌をしていて、そそられました。透明感のある白い肌は本当に引き付けられました。肌の感触もしっとりとしていて気持ちよくて20代前半という年齢をあるのでしょうが、とにかく気持ちいい肌でした。体もやわらかくて気持ちよくって素股でもその気持ちいい感触がわかりました。彼女が言うには、普段はほぼ部屋から出ることなく生活していて、デリヘルのバイトで食べていて夜しか出ないから日にあたることがほとんどないそうです。化粧とかも普段は全くしないので、仕事の時だけするので本人はしっかりしているような感じのようです。体には、悪そうですが、遊ぶ方にとっては、かなり魅力的な体ですね。

チャンスを逃してはもったいない

この間、風俗を利用したのは出張の時のデリヘルです。私は奥さんなかなかチェックの厳しい人なので、普段は遊ぶことができないので出張の時は、思いっきり羽目を外すチャンスです。チャンスは有効に使わないといけませんから、しっかり使わせてもらったというわけなんですが、その時の子は、20代前半の若い子でした。若いと思いながら、外見とはちがって物静かな感じが良かったですね。おとなしい子を自分の好きにするって感じがたまらなく淫乱な感じがして好きです。身長も低めだったので、シャワーの時にも立ってキスするときもなんていうかすがってくるような感じでかなり下の方が元気になる感じ、もう僕が守ってあげるからって感じになってしまいます。さすがに身長差がきつくて立ったままでは、私がつらいので湯船に手をつかせてバックからの素股でお願いしましたが、これは気持ちよかったです。腰の動きも意外と大胆でおとなしい感じとは逆の顔がたまらないです。ベットに移ってからもなかなかのテクニックを披露してくれてフェラは結構なもの、終わるとまたまたおとなしい恥ずかしそうな感じになるので、これがまた、たまらないそんなこんなで3回しっかりチャンスをものにすることができました。

久しぶりのデリヘルは上出来!

毎度の毎度の名古屋風俗ですが、今回は久しぶりのデリヘルにしました。ここのところ長らくデリヘルの方はご無沙汰になっていたので、かなり久しぶりでした。デリヘル嬢が来るのを待っている間の落ち着かない感じも久しぶりで、待っている間に一人でうおー久しぶりと盛り上がってしまいました。やってきてくれたのは○○ちゃんという胸と目の大きな子、はっきりくっきりの目で見つめられるとさすがに恥ずかしくなって目をそらしてしまいます。でも胸の方は目をそらすことなくじっくり見学した後に揉んで揉んで揉んで楽しみましたよ。なかなか大きな胸だったのでおっぱいで挟んでもらうこともできて、久しぶりのデリヘルだったけど良かったですね。胸で挟むのって以外と難しかったりするんですよね。フェラも普通にいい感じあんまりねっとりした感じのフェラではなかったのですが、先っぽをとにかく舌の先を上手に使って刺激してくれました。しかも玉の方もお口にぱくっとしれてくれたりして上々ですね。1回では普通に、2回目は濃くしっかりフェラしてもらって素股も時間をかけて上で動いてもらって胸の大きな子は騎乗位は外せませんね。胸の動きが激しい気持ちよかったです。デリヘルは終わった後に自分のペースで動けるのがいいですね。軽く一休みしてから帰りました。
http://ranking-deli.jp/15/area90/